Can★Doでモノトーンアイテムをゲット!

こんにちは。

Can★Doに行ってちょこっとお買い物してきました。


これです♪

密封クリップ。
白、グレー、ブラックとシンプルなモノトーン!
つるっとしてなくてマットな見た目もいい感じです。

にほんブログ村テーマ 100円ショップCan⭐Doへ
100円ショップCan☆Do

今まで使ってたのは

3色セットで、同じように蛍光ぽいグリーンとピンクと黄色。(グリーンは使用中)

ダイソー?かどこかで適当に買ったのですが、色合いが派手で気になっていて…。
そこでキャンドゥで通りすがりに発見した、モノトーンのクリップ!

これだ!と購入したわけです♪

とりあえず今使っているカラフルなクリップから、じわじわ交換していきたいなぁと思っています。

100均は楽しいですよね~!大好きです!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

そうそう、シンプルなクリップといえば…


無印の ポリプロピレン袋止めクリップ 小&大 もありますね。
こちらも大人気商品ですよね(*´∀`*)ノ.+゚

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

そういえば次の良品週間はいつだろう?
6月2週目ぐらいの予想が出てますが、どうかな?

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間