10月20日20時から 楽天イーグルス感謝祭 開催! * マリメッコのリュックと大物を悩み中~

なんと10月20日20時から楽天イーグルス感謝祭があるそうです!
もう明後日からですね!
カートに入れてあるものや、お気に入り登録してるものなど、一通りチェックしてリストアップしないとですねー。

《期間》
2016年10月20日(木) 20:00 ~ 2016年10月24日(月) 09:59

割引クーポンなども配布されているのでお見逃しなく~。

楽天の買い回りのお得情報については、過去記事に書いたりしています。

楽天マラソンの前にエントリーしておくべきキャンペーン♪ & 楽天プレミアムに入会してみました
こんにちは。 今晩からマラソン始まりますね! マラソンの前にお得なキャンペーンをご紹介しておきます。 ポンカンキャンペーンって? 私...

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュもいろいろと見ておきます♪

欲しいアイテムたち

前回のマラソンも、買いたいモノがたくさんあってオーバーランしていましたが、今回もオーバーラン確実(;´∀`)
来月はボーナスもでるので、ちょっとぐらい大丈夫かな!

楽天koboでは…


「逃げるは恥だが役に立つ」2~8巻
新垣結衣・星野源さんでドラマ化された漫画。
母がドラマが面白いと言っていたので、1巻試し読みしてみたらとっても面白かったので、電子書籍で大人買いしようと思います!

そして、現在使っているanelloのリュック。
カラーがホワイトで、ずいぶん夏っぽい&汚れてきたということで、新しいリュックを探していました。

このお店、限定色があるみたい♪

で、いろいろと考えた挙句…。

マリメッコのリュック”Buddy“にしてみることにします!
カラーはブラック。
実店舗で背負ってみたら、サイズの割にスッキリしていい感じ♪
ちょっとお高いですが、気に入ったアイテムが使いたい!ということで奮発しちゃいます♪

あとは大物、掃除機


今の古い掃除機がパワーブラシが壊れて、掃除がすっごくストレスなので…。
嫌いな掃除機がけを少しでもいいものにするために、ちょっとお値段はしますが…新しい掃除機買っちゃいます!
実家でこの掃除機を使っていて、ダイソンやらルンバやら各種掃除機を使ってきた両親が大絶賛なのです(*´∀`*)ノ.+゚

少し前から迷っていたのですが、決めきれずに買わずにいたら、9月にチェックしたときよりも1万円ぐらい高くなってる~(;´∀`)
なるほど9月って決算期で家電が安いんですね…。
もう少しお安く買えたのにな~。
でもこれから大掃除需要で掃除機が安くなることはなさそうだし、買いまわりでポイントいっぱいもらうことにします!

他にもいろいろとチェックしているものはたくさん!
コンタクトも息子のオムツも買わなきゃだし、見送れるものは見送らないと…。
あ、お米は夫の実家から玄米を頂けたので次回に見送ります!
最近買い周りは1ヶ月に1回のイメージだったので、合間にこうして開催してもらえてよかった~。

ていうか断捨離やらお片付けしているブログなのに、お買い物もたくさんしてて本末転倒かも!?
でもでもお買い物はとっても楽しいので、あんまり我慢せずに程よく楽しみたいと思います(笑)

↓買い回り、店舗数稼ぎにオススメ↓


いつも気になっているもの!


美味しそう~


おやつも!


秋冬服もいいですね♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする