楽天スーパーセール始まります♪欲しいアイテムたち

こんにちは~お久しぶりです。

相変わらず片付けも何もかも進んでいません。
涼しくなってきたし、ちょっと気持ちを入れ替えたいところです…。

それにしてもホント急に朝晩涼しい(;´∀`)
突然冷房がいらなくなってびっくりしています。
ここのところ数年9月はまだ全然暑いイメージだったのですが
今年はあまり猛暑だ酷暑だと言っていないし、涼しくなるのもはやいのかなぁ。

さてさて!

今日から始まりますね、楽天スーパーセール♪

今回は完走できるかなーといったかんじ。
ちょこちょこ欲しいものがあるので、おそらく10店舗行けるとは思うのですが~

あと今月末頃は無印の良品週間も来そう…。
トラコミュチェックしてたら情報が出て来るかな?

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

今回のスーパーセールで買い物予定なのが


一本持っているのですが、ハッカ油入りにしたのでもう一本ほしいんです。

パストリーゼも人気で気になるんですが、そんなに変わらないかなー?と
見栄え重視で(;´∀`)


一ヶ月程度持つコモパン。
最近ずっと宅配のコープで買っていたけど、味が一種類なことが多くて飽きてきてしまって…。
味は迷っていますが、今回は楽天で買おうかなと思っています。


愛用中の洗濯洗剤「緑の魔女」!
ストックがなくなったのでリピートです。

これとブルーダイヤを使い分けています。


これもブロガーさんが紹介されていたので買ってみたらめちゃくちゃ美味しい!
3つセットで来るのですが、すでに3袋目…。
リピート予定です♪

近々夫の実家に帰る予定があり、おみやげの1つとして持っていくのもありかなぁ(*´∀`*)ノ.+゚


冷凍庫から在庫がなくなった牛すじ煮込み。
湯煎するだけで一品になるので、常備しておきたいところ!
冷凍うどんをチンして、これと卵黄のせてネギをかけるのが好きです♪

他気になるもの…


大物を買う予定がないので、のんびり参加しまーす♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪