楽天スーパーセール完走! * 買った秋服ヘビロテの予感…

気づけば今晩で楽天スーパーセールもおしまい!
今日は楽天イーグルス勝利キャンペーンでポイント2倍もやってますよ!
エントリー必須です(*´∀`*)ノ.+゚

ポチレポは一気に全部簡単に行きます!

↓他のブロガーさんのポチレポも

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

1店舗目:イーザッカマニアストアーズ

いつも買ってるイーザッカマニアストアーズさんで秋用にトップスとボトムス2本。
トップスは白で使いやすそうなやつを。
ボトムスは、大好きなエアパパンツのボーイフレンドタイプ♪
エアパンツいっぱい持ってるんですが…新バージョンなのでつい…(;´∀`)
それとワイドデニムパンツ。

もう届いていて試着してみたのですが…ボトムス2本ともヘビロテ決定っぽいです!
特にワイドデニムパンツがすごい。
ワイドデニムって初めて買ったんですけど、重たくないし、何にでも合いそうでコーデ楽しみです♪

これからもお世話になります(*´∀`*)ノ.+゚

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA
にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

2店舗目:肉盛遊膳

リピ買いの牛すじ煮込み。
しっかりした味付けでおいしい♪

3店舗目:お買い物応援!おうちdeマーケット

こちらもリピ買いのイカふりかけ!
美味しくて前回買った3袋、最後の1つに…。

4店舗目:コモのパン 楽天市場支店

一ヶ月程度持つコモパン。

5店舗目:はちやフルーツ楽天市場店

夫の友達にギフトで。

6店舗目:楽天24

リピ買いの洗濯用洗剤「緑の魔女」一度これにしてからすっかり虜です♪

7店舗目:インナー・下着通販のキナズ

夫の下着が前回買ったのがきつかったみたいで(サイズはあってるんですが)改めて。
と、昼間おむつが取れ、トレパンも不要になったので息子用のも。

8店舗目:NetBabyWorld(ネットベビー)

昼間はおむつの外れた息子。
夜はまだおむつをしているのですが、パンツで寝たいという日も出てきたのでおねしょ用の着れるケットを。

9店舗目:楽天ブックス

ほぼ日手帳ガイドブック!
今年はカズンにしたいのですが、大きいかなぁ。
今度ロフトに行くので実物見て買います!

にほんブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪へ
ほぼ日手帳 愛用者♪

10店舗目:楽天KOBO

楽天KOBOで漫画を電子書籍で。
読んでる漫画が結構新刊が出てて多めになってしまいました(;´∀`)

というわけで完走できました!

他にもジェームズマーティンのアルコールスプレー買う予定だったんですが、うっかりかごに入れ忘れて決済してしまって…。
急がないので次回に回します(笑)

今回はバタバタしていてあまり楽しむ余裕がなかったのですが、次回買い回りも楽しみにしています(*´∀`*)ノ.+゚

他おすすめ


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪