300円オフクーポンで万能防寒アイテムをゲット!マリメッコのリュックもポチ、そして見送った大物… * 楽天感謝祭ポチ報告 7~11店舗

《期間》
2016年10月20日(木) 20:00 ~ 2016年10月24日(月) 09:59

割引クーポンなども配布されているのでお見逃しなく~。

楽天マラソンの前にエントリーしておくべきキャンペーン♪ & 楽天プレミアムに入会してみました
こんにちは。 今晩からマラソン始まりますね! マラソンの前にお得なキャンペーンをご紹介しておきます。 ポンカンキャンペーンって? 私...

イーグルス感謝祭、初日と2日に渡って完走となりました~(;´∀`)
なんやかんやでついつい買ってしまいますね…。
息子や自分の服など、我慢したものもいくつかありますが。

1~6店舗目のポチ報告はこちら↓

楽天感謝祭ポチ報告 1~6店舗 * ちょっと早めに寒さ対策グッズを!
感謝祭始まりましたね~。 きっと次の買い回りが来月上旬似でもあると思うので、できるだけ見送れるものは見送りたいです(笑) オーバーランは確実なの...

ポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

7店舗目


秋冬春と使えそうなので、recaさんで大判ストールを。

こちら1500円以上で使える300円オフクーポンが使えてとってもお得!
1980円が1680円で(*´∀`*)ノ.+゚

ボリューム違いで2パターンありまして自分とのバランスを考えて、ボリューム控え目ウール混にしました。
カラーは王道のグリーン。
この冬のマフラーとしても使おうかなと思ってます。


recaさんは他にもおしゃれなストールやお洋服たくさん!

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

8店舗目


マリメッコのBuddy、ポチっちゃいました♪
買おうと思っていたショップさんで、ブラックが売り切れていたので別のところで…。

ポケットとかすっごく機能的なので、届くのが楽しみです~(*^^*)


marimekko/マリメッコ大好き!!

9店舗目


iwakiのパック&レンジ保存容器。
夫のお弁当作りを再開してから、ガラス製の保存容器がほしいなぁと常々思っていて…。
前回買おうと思っていたのですが、オーバーランしまくっていたので見送ったのでした。

10店舗目


夫のお弁当のサーモスのスープジャー用に。
カバーがないとやっぱり漏れも心配だし、バッグにうまく収まってくれないので。
楽天プレミアムの特典で、2000円以上買うと送料分ポイントバックがあるので、冬の必需品のカイロやメラミンスポンジなど消耗品で2000円以上に♪

11店舗目


楽天koboで「逃げるは恥だが役に立つ」2~8巻。

早速読破してしまいました…。
めちゃくちゃ面白い!続きが気になる~!

とりあえず11店舗まで!
今回は月曜日の朝までとのことなので、それまでちょこちょこ楽しみたいと思います!

そして狙っていた大物…掃除機は、次回の買い回りに見送ることにしました。
今月は月頭からマラソンがあって、感謝祭も…とお財布がちょっとえらいことになりそうなので(;´∀`)

来月はボーナスもでますので、それまでは壊れた掃除機で頑張ります!(吸引力は特に変わりないので)


ボアモカシンが1499円♪


人気ブロガーさんが紹介されていてすっごく気になっている納豆ふりかけ…。




秋の夜長におやつや飲み物♪
1000円ポッキリのアイテムは店舗数稼ぎにも最適!


いつも気になっているもの!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする