【モニター】アイリスオーヤマのスチームクリーナー♪ 付属品は無印のキャリーボックスに

こんにちは、ほしいもです。

実は年末にアイリスオーヤマさんからモニターのお話をいただき、スチームクリーナーをお試しさせて貰えることに。
モニターは初めてだったので、だいぶドキドキしましたが、無事に記事が公開されたようです♪

もしよろしければ、お暇つぶしにご覧になってくださいませ(*´∀`*)ノ.+゚

話題の主婦が使ってみました!

アイリスオーヤマさんは、日本製だし、目立たないけどいいもの作ってくれてるイメージです。

無印のキャリーボックスに付属品収納

DSC_3497
スチームクリーナーの中身はこんな感じでして、結構こまごました付属品が多いです。

収納どうしようかなぁと思っていましたが、


ポリプロピレンキャリーボックス・ロック付・小・深型

これがピッタリかな、と車の中で使う予定で買っていたものを流用しました。

DSC_3524
こんな感じでいい感じに収まりました♪

DSC_3777
ちょっとブレてる気がするすみません(;´∀`)

夫の寝室のクローゼットに収納しました。
スッキリうまくハマってくれて大満足!
キャリーボックスの上にクリーナー乗せたらもうちょっと省ペースになるかな?

スチームクリーナーは自分で買う…となるとかなりハードルが高かったのですが、今回モニターでお試しさせてもらえて本当にありがたかったです!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

そういえば、この夫の部屋のクローゼット内も見直したいなぁと思っています。
買ったものの当初の予定通りには使えなさそうなカラーボックス、ここに設置したいなぁ。

夫がいないと作業ができないことがちらほらあるのに、休みの日が少ないのでなかなか計画が前に進みませんね…( ;∀;)
(その休みの日は遊びに行ったりもしますし)
すこしずつおうちの改善を進めていけたらいいなー!がんばります!

にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

楽天の買いまわり、4日からありそうですね!
予測記事もあるみたいです。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする