母の日のプレゼント決定!と日用品と春服 * 楽天マラソン【10~13店舗】

良品週間、終わってしまいましたね!
今回はこまごましたものをたくさん買いました。
次回はいつかな?

↓みなさんの買い物レポも必見!

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

さて!気づけばマラソンも後半戦…
今回も無事完走…オーバーランしました~。
引き続きポチレポいきます!

そういえば今回は
楽天イーグルス&神戸ヴィッセルの勝利キャンペーンがあって
その日に大物をぽちしたのでポイントアップが楽しみです!
※該当日は毎日エントリー必須ですよ~

◎今までのポチレポ

春ファッション♪プチプラでおしゃれしたい * 楽天マラソン【1~4店舗】
近所のサークルKが見た目も中身もまるっとファミマになっていました! (もう一つ近所にあるサークルKはまだそのままなのですが) 全然ファミマに行ってなかっ...
一生ものアイテムをポチ & 洗面所の収納に大物を! * 楽天マラソン【5~9店舗】
楽天マラソン、一気にではなくちょこちょこと買い物して、気づけば完走しそう(笑) 大物?中物?も購入いたしました♪ 前半戦はこちら↓ ...

10店舗目:カステラ専門店【長崎 心泉堂】 & 11店舗目:おいもや

母の日のプレゼントポチリました!
おいもやは毎年どちらかに送っているような(^o^;)
おやつも美味しいし、おすすめです!

↓他にも気になっていた母の日アイテム♪

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
にほんブログ村テーマ ネットで買える「母の日ギフト」へ
ネットで買える「母の日ギフト」

12店舗目:爽快ドラッグ

日用品あれこれ。
流せるトイレブラシの先は明日1時までタイムセールのようです♪

13店舗目:reca

recaさんはシンプルでおしゃれでカッコイイ服が多いですね~♪
去年の夏に買ったTシャツがすごくよかったので、春先~初夏用にトップスを1枚。
色は無難にネイビーにしました。


去年買ったTシャツはこれ。ヘビロテしました!
着心地がいいしシンプルでいい!

4日20時から1000円ポッキリで販売開始だそうです。


これも良かった!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ

番外:sakuraファッション

部屋着のレギンスを新調。
お安いし、レビューを見るとテロンとしてるそうなので楽しみ!
1000円行っていないので、店舗数外ですが。

今回はお試しなので1着のみですが、3着買うと2520円→1950円になるそう♪


このレギンスも肌触りが良いみたいなので気になっています。
次回買いまわりでポチしようかな?

そういえば
チアシードクッキーが少なくなってきたのでリピ買いしようと思ったら
なんと売り切れ!

残念~!大人気ですね!


チアチョコは在庫ありです♪

とりあえず買い物はもうおしまい!
あとはブロガーさん達のポチレポを読んで過ごします(笑)

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

今回オーバーランしてしまったために見送った大物などもあるので
次回マラソンも楽しみ♪

◎おすすめアイテムなど


ありがたい1000円ポッキリ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする