カルディでリピ買いした美味しいもの! & 100均で念願のキッチン便利アイテム

先日買い物でカルディとCan★doに行ってきました♪

KALDIではちょこっとだけの買い物でしたが、リピ買いしたものがあります。

DSC_4018

こちらが戦利品。

リピ買いしたのは「上海焼きそば」です!
これめちゃくちゃ美味しくて♡

お休みの日のお昼ごはんに作りましたが、ソース味や塩味のやきそばとは違って、中華風な焼きそばでした。
すごくさっぱり系です!

何の調味料がこの味になっているのか、あんまり良くわかっていないのですが(笑)
ナンプラーとかがこういう味なのかな…?
※具は入っていないので、各自用意が必要です。

変わった味がしたり、辛かったりもしないので、お子様にもオススメだと思います!
気になった方はぜひ一度お試しを(*´∀`*)ノ.+゚
もうすぐ3歳になる食の細い息子も、もりもり食べてくれました♪

カルディは美味しくて面白い物があって、店内がいつも楽しいですよね!


楽天にもカルディの店舗があったんですね!
知らなかった…。

他にもカルディのオススメ品など…

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

そしてCan★Doで買った、念願のアイテムはこれ!

DSC_4020

小麦粉ふりふりストッカー

これ、少し前にテレビで見かけて気になっていて!
セリアにある…という話だったと思うのですが、キャンドゥにもおいてありました♪
セリアとキャンドゥって、少し置いてあるものがかぶっている時がありますよね!

なかなかセリア行くタイミングがなかったので、キャンドゥで見つけられてよかった♡

まだ洗ったばかりで中身を詰めていないのですが、小麦粉と片栗粉を収納予定です。
小麦粉や片栗粉はまぶすことがおおいので、これでまんべんなく振りかけられそう♪

ちゃんとフタはついているのですが注意書きに長期保存はNGだと書いてありまして…。
あまりパンパンにせず、少量ずつ詰めて、冷蔵庫保存しようかなと思っています。

ちなみに

ほしいもが一番好きな100均はセリアです!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

ダイソーも最近結構おしゃれなアイテム置いてますよね

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

キャンドゥは1店舗しか知らないのですが、ちょこちょこ良い物がおいてあります!

にほんブログ村テーマ 100円ショップCan⭐Doへ
100円ショップCan☆Do

100均はついつい色々買ってしまいますよね…。
商品の入れ替わりも激しいので、たまに行くと新鮮な気持ちになります♪

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする