好きな料理家 * ヒルナンデス!2代目レシピの女王 柳川さんの本を購入♪

好きな料理家さん、ヒルナンデス!の2代目レシピの女王

料理家で好きな方の1人が、柳川香織さん。
ヒルナンデス!の2代目レシピの女王です。

調味料がシンプルで味付けもとっても好み。
レシピ本も全て持っています。

今回新しい本が出ていたのを知り、先日購入~。
20160518_828003
いつもの本よりも小さめで、中身もおしゃれ♡

朝ごはんと夜ご飯のテーブルがテーマ。
いつもこんな感じに作ってるのかなぁと感じるレシピの数々。

今回は実用的なものとは違って、柳川さんファンのための本ですね!
他の本に載っているレシピもあったり、ちょっとコアなかんじがします。

でも今度、この本を見てなにか作ってみようと思います。

ちなみに柳川さんのレシピ本の中でも、愛読している2冊はこちら。
20160518_828002
付箋もたくさん張って、大活躍の本です。


今回のはまだサラッとしか目を通していないので、じっくり読んでいきたいです。

柳川さんの他のレシピ本達✨

そして最近買ったレシピ本でヒットだったのが、この2冊。

とくにたっきーママの朝すぐ!弁当の方は、便利で手早く出来てとってもかんたんなメニューがたくさん載っているし、夫のお弁当に大活躍しています。
あとは持っていないけど気になるレシピ本…。


料理、クッキング

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする