ブログを引っ越ししました

こんにちは、ほしいもです。

ちょっと急ですが、ブログのお引越しをしました。

JUGEMブログさんの使い勝手やスマホでの表示などの兼ね合いで、少し前から別のブログにしようと思っていたのですが、広告が消せないブログが多く、結局WordPressにしてみることに。

あれやこれやとこういったものをいじるのは好きなので、ちまちまと見た目を整えていました(笑)

そろそろいいかなと思ったのでお引越しです。

記事はうまくインポートできなかったので、少しずつ移していこうかなぁと思っています。

中身は同じブログなので、今後ともよろしくお願い致します!

>>旧ブログはこちら


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする