良品週間、買おうと思っているものリスト♪

3.11から6年。
もうそんなに、まだそれだけ、不思議な感覚ですね。

Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索すると、
一人あたり10円が、東北復興にたずさわる団体に寄付されるそう。

寄付先ややり方に賛否両論もあるようですが、自己満足で検索してみました。
せめて手助けになればいいなと思います。

さて!良品週間が始まりましたが、まだ参戦できておりません…。
日曜日に実店舗に行けるかな?というところ。

あ、あと私今月誕生月なので
500円分のショッピングポイントプレゼント&今月中はMUJIマイルが2倍になるそう!

2017年3月10日(金)— 4月3日(月)
ネットストアは、2017年3月10日(金)午前10時から4月4日(火)午前10時まで

↓さっそくブロガーさん達の記事がいっぱい!

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

良品週間で購入予定のもの

購入予定のものをチェックしたりしているのですが、ネットストア…重たいですね(;´∀`)


*重なるブリ材長方形ボックス

これは以前の記事でもかきましたが、ネットストア在庫なし…。
実店舗にあればほしいなぁと思っています。
一番小さいサイズで、フタも買おうかな?
どうしてもものを置いてしまいがちなキッチンのカウンターに置いて、一時物置にしたいです!


*ポリプロピレンCD・DVDホルダー

これはリピ買いで、息子のチャレンジやその他色々のDVD用に。
息子が自分で選んでお片付けも出来るので、助かっています♪


*シリコーンスクレーパー

実はスクレーパーは1つあるのですが、黄色いものなので色移りも気になったりして。
無印のこれは評判もいいので試してみたくて♪


*クラックプレッツェル ハニーバター味

以前別の味を買ったことがあるのですが、すっごく美味しいです(*´∀`*)ノ.+゚
ハニーバター味も美味しいみたいなので、買ってみます!


*アイシングがけいちごバウム
*アイシングがけレモンバウム
*チョコがけチョコバウム

バウム・パウンドは 3点以上買うと15%OFF ですよ~!

新製品、サクラバウム。

定番の宇治抹茶バウムも。

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


*こども食器・磁器椀・小

現在息子用のごはん茶碗は、100均で買ったもの。
ちょっと劣化してきたかなぁという感じなので、買い替え予定です。
そろそろ食器も落とさなくなったし、磁器もいいかなぁと。

こども食器のお皿も気になるので、実店舗で見てから買おうと思っています♪

◎迷い中のもの


*ハンドシュレッダー

以前大きなシュレッダーを処分してしまったので、ハンディなシュレッダーもいいかなぁと検討中なんです。
レビューを見ると、刃こぼれしやすいっぽいし、結構粗い仕上がりだそう。
まぁ郵便物や書類に使いたいぐらいなのですが、しばらく悩んでいようと思います。


*ポリプロピレンスプレーボトル・アルカリ電解水クリーナー専用

これ!紹介されてるブロガーさんがいらっしゃって、気になります。

なんといっても四角くてスマート!容量も400mlと多めです。


この横から見た写真、収納時にもめちゃくちゃ良さそうですよね!

ただ、アルカリ電解水クリーナー専用だそうなので、詰替えは自己責任かなと思います。
そして、人気のせいか現在ネットストア在庫なしです(;´∀`)

スプレーボトルはいまセリアの白いやつが気になっていて…。
まだ見つけられてないので、無印のも実店舗で見てみたいなと思います。

明日、無印行けますように(*´∀`*)ノ.+゚

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする