楽天スーパーセール 6~11店舗 * 日用品でオーバーラン… & オススメなポンカンキャンペーン!

こんにちは!
スーパーセールも大盛り上がり!


今日はポイント2倍キャンペーンがあるので、要エントリー!

ポチ報告

1~5店舗目のポチレポはこちら↓

楽天スーパーセールのポチ報告 1~5店舗 * マッサージ器は早速ポチ!
こんにちは! スーパーセール始まりましたね♪ ポチ報告 1店舗目 低周波マッサージ器! 急にふと欲しくなって、子育てに家事にブログにつかれ...

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

6店舗目

息子へリュックを。
好きな動物はぞうとかきりんなのですが、見た目の可愛さ的に独断でふくろうを選択…。
気に入ってくれるかな~♡

7店舗目


楽天24さんで日用品。

ここの所、洗濯洗剤は粉のブルーダイヤを愛用しているのですが、これから寒くなってくると溶け残りも心配。
粉は洗浄力は高いけれど、普段の洗濯物は液体でも十分なのかも?と思い始めていて、すっごく評判の良い緑の魔女をお試し購入してみることに☆
今後は粉と液体、使い分けしながら洗濯したいなと思います!

あとは送料対策に、漂白剤と料理用の甘口日本酒、食器用洗剤。

チャーミーマジカは実家で使っていて、すっごくよかったので我が家でも採用。
しばらく愛用決定なので、大ボトルで!

8店舗目

ケンコーコムさんで日用品いろいろ。
店舗数稼ぎに、楽天24さんとわけて購入です。
うちのお味噌はいつもこれです。甘くて美味しい~。

9店舗目

トイザらス・ベビーザらスで息子のおむつを。
ムーニーはここのが一番安いかな?
Lだと跡がついてちょっとキツそうだったので、ちょっと前からビッグにしています。
トイレトレはのーんびりなので、まだまだおむつのお世話になりそう(笑)
それから、送料対策におやつやジュースも。

10店舗目

白ゴマ油、普通タイプ、深入りタイプと3種類あって送料込み1000円ポッキリ。
いつもこのメーカーのごま油を使っているので、味や品質も保証済み!
届くのが楽しみです。

11店舗目

前回から、店舗数稼ぎ&ポンカンキャンペーン用で購入中の漫画。
あと2冊あるので、次の買いまわりでも店舗数の足しにします。

というわけで…
いつものことながら、気づけばオーバーラン…!

最初のスタートポチの商品などはすでにいくつか届いていて、今回も楽しんだな~という印象(笑)

これ以上はお買い物する予定はないので、また次回の買いまわりまでいろいろと考えておこうと思います!

楽天ヘビーユーザーさんはポンカンキャンペーンがオススメ!

ポンカンキャンペーンっていうのは楽天のサービスをいくつか利用すると、ポイントが 2倍3倍になるキャンペーン。
だいたい毎月やってるみたいです。

私は、「楽天市場」「楽天ブックス」「楽天ケータイ版」「楽天kobo」と4つのサービスを利用して、ポイント3倍にしています。

楽天ケータイ版は、アプリで1度買い物するだけでOK
ちなみにアプリを使って月に1度以上買い物しておくと、このポンカンキャンペーンとは別に、ポイント1倍になるので更に倍付されることになります。

楽天koboも、別に端末を持っていなくても、アプリなどで電子書籍が読めます。
しかもkoboはいつでも楽天ポイント20倍。
現在は更にスーパーセール中の限定キャンペーンがあって、エントリーしておくと購入金額に合わせて、プラス5倍10倍になったりするようです。

よく楽天でお買い物される方はエントリーしておくと、ポイントがお得に貰えますよ~。

毎月1日から開始なので、ぜひエントリーを♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする